OVO扱い商品
08.09.20 ☆★ovo1周年★☆

200809201446000.jpg 200809201443000.jpg

お初にお目にかかります、ovoSTAFF2号です(*´∀`*)ノ

1号をさしおいての初ブログです(・ε・`;)笑

今日でついにOEUFの末っ子・ovo1歳の誕生日を迎えました(*´艸`)

だんだんいろんな方にお店のこと知ってもらえるようになってきて、ずいぶん来店してくださる方も増えました!

みなさんいつもありがとうございます☆

初めてのことだらけで、いろいろ大変な1年間でしたけど、staff一同精一杯頑張ってきました!!

これからもイイお店であり続けるよう頑張りますので、よろしくお願いします☆

まだまだこれからな末っ子を温かく見守ってくださいね(*´U`*)

 

さて、ovoには、これからの季節に欠かせない(?)ヵヮィィ秋冬のお供が来ました☆

POKAPON(ぽかぽん/miniカイロ)です(σ*´ω`)σ

ひつじとかぶたとかのヵヮィィ型抜きタイプで、ちょっとした贈り物にもGOODです♪

雨が続いて、冷える夜も増えてきました。。。

寒がりな人にはそろそろあたたまるものが恋しくなってくるのではないでしょうか??

これからだんだん寒い季節になってきますので、早めのあったか対策をオススメします+..:*:

POST_FOOTER
パソコンからメールマガジンを登録/解除する場合は、こちらから空メールを送るだけ。登録解除
※携帯から登録する場合、「oe-uf.com」の受信を指定ドメインリストに追加してください。