08.10.07 これを持っていれば人気者!?

密かに人気のLEDライト付キーホルダーです!

見た目だけでも可愛くてほしくなっちゃうキーホルダーですが、魅力はそれだけじゃアリマセン(*´艸`)

ボタンを押すとブルーやレッドの光が目から口から発射されます(笑)

LEDなので、ちっちゃくても十分明るくて、暗いところでの探し物に役に立つカモ。。。

(ライトは明るくてまぶしいので、人に向けることや、覗きこむことはやめてくださいね(;>д<))

そしてさらに、光りながら鳴き声まででちゃうんです☆

MONKEYの鳴き声は2種類あるので、今なら好きな鳴き声の方を選べます♪

光って鳴いて、可愛いのにたったの400yen!!

いや、400yen出しておつりが来ます(笑)1yen。。。

もしかしたらこれから仲間が増えるかも、です+.(*´∀`*)゜+.

オトナの男性から小学生の女の子まで幅広い人気の、老若男女問わない人気のアイテムです☆

結構話題性のあるキーホルダーなので、持っていてソンはないッ(σ´ω`)σ  

  

それにしても、金魚ってどんな音が出るんでしょうかねぇ~(・∀・)ニヤ

真相はいかに!?

お店でお待ちしてます(*´U`*)

 ovo2号でした☆

POST_FOOTER
パソコンからメールマガジンを登録/解除する場合は、こちらから空メールを送るだけ。登録解除
※携帯から登録する場合、「oe-uf.com」の受信を指定ドメインリストに追加してください。