08.11.01 fragrance CANDLE

こんばんは(*´∀`*)ovo2号です+..:*:

今日ovoに素敵Candleが来ました!!

すごく上品で癒される香りのするキャンドルです☆

ROSE、LOTUS、MIMOSA、CAMOMILLE、GARDENIAの5types。
どれもそれぞれ安らぐ上質な香りがします

火を灯さなくてもイイ香りがすごくして、優しい気持ちになれます(*´U`*)

キャンドル自体も大豆からできた植物性ワックスをふんだんに使用していて、すすが出にくく環境にも優しいものになっています。
燃焼時間はなんと11時間!
キャンドルの色もやさしいパステルカラーで飾っておいてもGOOD♪

しかもキャンドルって、空気の消臭効果があるみたいです。
聞いた話によると、空中のニオイ成分を燃やして消臭してくれるのだとか。

いいことづくめなのにすごくお手ごろ価格でなんと・・・840yen(in tax)なんです!! Σ(・ω・;ノ)ノ 

あまりの魅力にわたくしさっそく2つ買ってしまいマシタ。。。笑

火を灯すと、あったかみのあるやさしい香りがふんわりします(今現在ROSE使用中です♪)

ちょっと高いのでは・・・と思う方いましたら、ぜひぜひお店に来て実際に見て香りを試してみてください!
きっと納得してもらえると思います♪

今回大量入荷はしていませんので、気になる方は一度見に来てくださいね(*’∀’)ノ

パッケージもおしゃれなので、贈り物にしたらとっても喜ばれると思います+..:*:

たくさんの方にこのキャンドルの癒しを共有してもらえたらなぁ(*´Å`*)と思う2号でした。。。

※価格は変更することがあります。ご了承ください。

POST_FOOTER
パソコンからメールマガジンを登録/解除する場合は、こちらから空メールを送るだけ。登録解除
※携帯から登録する場合、「oe-uf.com」の受信を指定ドメインリストに追加してください。